ORGANIC STORE スタッフブログ

スキンケアブランド オーガニックストア 販売グループのブログ

ORGANIC STORE(オーガニックストア)のスタッフ自己紹介②

こんにちは☆

ORGANIC STORE(オーガニックストア)の販売グループの高橋です!

 

今回、ORGANIC STOREの販売グループでブログを立ち上げることになりましたので、よろしくお願いします♪

 

第一弾のたかし、こと瀬尾くんから、昨日ブログをスタートしました!

これからどんどんオーガニックストアの魅力を、ブログをご覧のみなさまにお届けできたらと思っています。

 

ORGANIC STORE(オーガニックストア)のこだわり

オーガニックストアでは、昨日のブログでも紹介があったとおり、シャンプー、トリートメント、ボディソープの他にも、スキンケアラインも開発中です。

 

オーガニック植物成分をはじめとした、多くの天然由来成分を配合。より自然に歩み寄ったものを目指しています。

国産オーガニックハーブを配合し、肌へやさしくアプローチしています♪

そのため、皮膚刺激や粘膜刺激の低いまま、心地よい香りをお届けすることができます。

 

自己紹介

これからさまざまなオーガニックストア販売グループとして製品をご紹介していきますが、まずはわたし、高橋の自己紹介をさせていただきます☆

 

☆名前:高橋実知子(たかはしみちこ)

☆年齢:1986年8月10日のもうすぐ32歳!

☆出身:山口県。海の近くで育ちました♪

☆好きなたべもの:美味しそうなフルーツ、納豆

☆好きな芸能人:木下優樹菜さん、道端アンジェリカさん、ローラさん

☆好きな男性のタイプ:和牛の川西さん

 

元々、高校生までは、すっぴんで化粧っ気もなく、スキンケアにもほとんど興味がありませんでした。

ただ、『20歳でお肌は曲がり角を迎えるんだよー』と周りの大人に教えてもらっていたので、その辺りから人一倍お肌には気を使っていたなと思います♪

 

でも、お肌に良いことばっかりできないジレンマを社会人の中で感じ、(笑)

なんとかそれでもより良いものはないのか…と感じているなかでオーガニックストアに出会いました☆

お肌は、とっても愛情のかけがいがあります♪

老若男女問わず!乱れがちな現代の肌へアプローチします!

 

これから、よろしくお願いいたします♪