ORGANIC STORE スタッフブログ

スキンケアブランド オーガニックストア 販売グループのブログ

【ORGANIC STORE】クリーム

こんにちは!

ORGANIC STOREの高橋です。

 

6月に入って、あっという間に1/3が過ぎようとしていますね。

梅雨がすぎれば夏本番!

ちなみ、5月や6月は紫外線が本格的に強くなってきます。

曇っているからといっても、油断厳禁!

いつまでも美しい肌のために、しっかりスキンケアと日焼け対策が大切になってきます。

 

過去の日焼けや紫外線についての記事も☆

https://organicquestion.hatenablog.com/entry/2018/05/02/165705

 

Natural Beauty Life あなた自身の美しさ

今日は、スキンケアの仕上げ、【オーガニックストア クリーム】をご紹介したいと思います。

オーガニックストアのスキンケアの最後のかなめは、肌なじみのよいクリームです。

しっとりぷるんとしたクリームは、皮膚に潤いと柔軟性を保たせる、エモリエント効果が高いため、お肌を優しくつつんでくれます。

 

クリームなので、乾燥しがちな、より繊細な肌をベースから整えます。

やわらかいテクスチャーで、角質層までしっかりとうるおいをとどけます。



使い続けたくなる、にこだわりました

クリームは、全成分中の、92%が天然由来。

ホホバ種子やスイゼンジノリ多糖体、エイジングケア成分であるエリンギウムマリチムムカウス培養液(パワープラント幹細胞エキス)が入っています。

※エイジングケアとは、年を重ねた肌にうるおいを与えることをいいます。

 

精油もラベンダー・ローズマリーベルガモットをベースとした独自の精油ブレンド

心地よい香りで、心もリフレッシュさせてくれます。

 

毎日使うものにはこだわりたい。

だからこそ、こだわって作りました。

f:id:organicquestion:20180611225206j:plain

 

まとめ

わたし、高橋もオーガニックストアのクリームはぷるぷる軽くて肌なじみが良いので大好きなんです。

これからクリームを使ってみたい方にも、使いやすいのでおすすめです。

ローション・エッセンスで整えたあとに、適量をとり肌全体にしっとりなじませて、スキンケアを楽しんでください。