ORGANIC STORE スタッフブログ

スキンケアブランド オーガニックストア 販売グループのブログ

ORGANIC STORE(オーガニックストア)のスタッフ自己紹介③

はじめまして!
ORGANIC STORE(オーガニックストア)販売グループの高木です。
ブログがスタートして早3日!
今日は、販売グループの一員である私の自己紹介をします !

自己紹介

高木 麗奈(年齢はヒミツ!)
東京生まれ、東京育ちです。多趣味でお酒とスイーツが大好き!

学生時代から音楽、映画、ファッション、美容、エンターテインメントに興味がありました。見る雑誌や映画はすべて「人」で決めていたので、周りからは、ちょっと変わってるよねと言われる人でした!笑

大好きなモデルさんが、どんどんナチュラルに美しくなっていくのに惹かれて
私もオーガニックに興味がわいてきました!

オーガニックストアに出会って今では
「人のお役に立ちたい!」
そんな想いで楽しくお仕事をしています!

オーガニックストアのコンセプト

天然原料にこだわるオーガニックストアの製品は、独自精油ブレンドの心地よい香りが心もリラックスさせてくれます。

トラブルの起きやすいセンシティブな肌が性別、年代、肌タイプを超えて増えていると言われます。今の時代、今の人々に必要な「全体・つながり・バランス」をテーマに考え開発しました。
美しさは、心とからだ、そして取り巻く環境と影響し合っていると考えます。日常に癒しを提供し、変化を感じるセルフケアを大切に考えました。
さらに肌の保護力にフォーカスした新スキンケアライン、精油をはじめとする多種の植物成分で、乱れがちな現代の肌にアプローチします。

今後、オーガニックストアの魅力だけでなく、美容や健康について皆さまのお役に立つ情報をお伝えしていきます。